ぶろぐ

思ったこととか、吐き出したいこと。だいたいぐち。

ひ〜ひ〜ひ〜

今年も面倒な季節が到来しました

 

忘 年 会

 

めんどくさいめんどくさい

何がめんどくさいって日程決めがめんどくさい

 

だいたい子持ちの予定に合わせてくれよって話

子供連れてきてもいいよとは言うけど

面倒見てくれるわけでもないし

子供だって楽しくないだろうし

静かに座ってられない子供連れて

ハメ外せない飲み方して

店内騒ぎ走り回る子供追いかけて

何が楽しくて参加しなきゃいけないの???

 

強制だって言うんなら行きますけど

楽しいことは一つもないってことは

理解してほしいよね〜

たまにはこういうのも良いよね!って何が?????何一つ良くないよ!

てか連れてきて良いよって言うなら世話してくれよ

ついでに帰りのタク代もくれ

まさか参加費取らないよね???

金払わせて大変な思いさせるわけじゃないよね???

 

あ〜も〜本当に嫌!!!!!