ぶろぐ

思ったこととか、吐き出したいこと。だいたいぐち。

承認欲求馬鹿女

がイラつく話。

 

朝は寝てないから始まり

日中は仕事が忙しい忙しい

帰りはもうこんな時間お迎え多子

 

もう一日中ぴーちくぱーちく

私大変すごく頑張ってるアピールがうるさい!

 

確かに君は頑張ってるよ!

大丈夫、みーんなわかってる!

でもね、みんなも頑張ってるんだよ

君だけが大変なわけじゃない

 

大変大変って口に出せなくて

抱え込んでる人も沢山いる

時にはもっと大きい課題を与えられてる人もいる

 

とにかく頑張ってる私を褒めてほしいんだとは思うけど

周りの人に暇で羨ましいだとか

余裕があって良いねだとか

子供1人なんだから良いじゃんとか

 

その人だってその状況環境で

大変な思いしながら頑張ってるんだよ

大人だから口に出さないだけ

 

自分ばっかり大変で周りの人を見下してる

そういう人の気持ちがわからない人間

私は大っ嫌いだな