ぶろぐ

思ったこととか、吐き出したいこと。だいたいぐち。

月2って修行じゃん

 

今日も朝からバタバタ準備してたら今月も来ました

 

ルナルナで入力したら次は月末って

月2はさすがに修行じゃん

てかどんどん周期早まってんぞ。何を生き急いでるのよ

だいたい2週間くらい前からイライラし始めて、直前はもうめちゃくちゃイライラするわちょっとしたミスばっかするわ気分も落ち込むし具合も悪くなるし眠いのに寝れなくなるし朝は起きれない。

始まれば痛みも重いし気持ち悪いし。3日はそんな感じ。

後半に肌荒れが来始めて更に気分が落ち込み。

計3週間くらい正常じゃない状態が続くわけで。

それが月2になっちゃうともう月のほとんどがそんな状態

1年中イライラして1年中調子が悪い

 

そんなこんなでクリニックに通い始めたのに、子の体調不良が続いて予約キャンセルを繰り返してるうちに行かなくなり早5ヶ月経過。

さすがにそろそろ再開しよう。

 

ほんっっっとーーーに生きづらい!!!

健康な体になりたい。